FC2ブログ



【本日】

いよいよ今日は、 第9回 金蹴りオフ会です。
参加決定の皆様には、連絡済みです。

男性参加者は定員となってしまい、申し訳ありませんでした。
女性の参加は、いつでも募集しております。
見学だけでもOKです。
滑り込み大歓迎です!笑

参加される皆さんは、
蹴られる側も蹴る側も、どちらもなかなかできないチャンスです!
それでは楽しみましょう!!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

非公開コメント
