FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メールをいただいた女性と面談①

昨日は仕事の後、金蹴りオフ会に興味のある女性と面接してきました。
お一人は、金蹴りに興味のある女性。【Aさん】
もう一人は、そのお友達で見学だけしてみたいという女性【Bさん】。
お二人とも大人な雰囲気のスレンダー女性でした。


Aさんは、金蹴り未経験だったのですが、つい先日にSMバーで蹴る機会があったそう、そのときに見よう見まねで蹴ってみたそうです。
「スパーン!」と綺麗な音が鳴ったようで、スッキリした気持ちだったそうです。
Bさんは、その様子を見ていたのですが、自分には怖くてできないけれど、興味があって見学をしたいとのことでした。

食事をしながらオフ会の様子についての説明や金蹴りの仕方について話をしました。
思いっきり蹴っったり握ったりして潰れないか、ケガをしないかと心配されておりましたが、オフ会は無理なく楽しむ場です。
金玉は案外丈夫なので、蹴り程度ではまず潰れません。
安心して蹴って下さい!笑

その他、フェチやSMについてお話をしました。
実際に蹴ってみたいとのことで、カラオケに移動して蹴られました。


続く。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

非公開コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。