FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【終了】5月21日 金蹴り・電気あんまオフ会レポート

オフレポです。
5月21日(土) に、第5回金蹴りオフ会を行いました。
今回は、女性5名、男性13名に参加していただきました。
女性陣は、お友達の紹介で初参加の女性もおりました。
セクシーなボンテージ姿が印象的でした。

男性陣も常連さんから初めての方といらっしゃり、関西など遠方から参加していただいた方もいらっしゃいました。
本当にありがとうございます。

さて、内容です。
はじめに、自己紹介を兼ねた「お見合い回転ずし金蹴りゲーム」を行いました。
女性陣と男性陣が円になり、自己紹介をした後に金蹴りをさせるというものです。
その後は、後ろからの金蹴り、膝金蹴り、四つん這い金蹴り、サッカーボールキック金蹴り、
膝立ち金蹴り、電気あんま、握りなどさまざまな金蹴りや金玉責めを体験してもらいました。
体験の状況ですが、女性の技術が向上しているのかダウンする男性もおられました。
ですが、オフ会は楽しむのが一番の目的です。
事前に自分のレベルを女性にも伝えてスタートしています。
「もっと強めでいける?もっと弱く?」と女性陣も聞いてくれます。
それに応じて男性陣も、
「もう少し強めで!」「優しくお願いします!」などとコミュニケーションをしています!
悶絶だけでなく、蹴られた後の痛いけど気持ちいい笑顔がたくさん見られます。

そして恒例の「ガチャガチャゲーム」、「好きなプレイをされるフリータイム」と行いました。
今回のフリータイムは、金蹴りだけでなく集団リンチや言葉攻め、踏み付けなどが人気でした。
各自、思い思いのプレイを堪能されました。
可愛い、美しい女性に複数プレイさせる機会はなかなかありません。

今回、参加いただいた皆様におかれましては、ありがとうございました。
また、人数のオーバーでお断りしてしまった方には、申し訳ありません。
1人で対応している関係で、こまめに連絡ができないこともありますが、
今後ともよろしくお願いします。

次回は、6月11日(土)に予定しております。
男女ともに、参加希望の皆さまの応募を待っております。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。