FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【終了】4月23日(土) 第4回 金蹴り・電気あんまオフ会

オフレポです。
4月23日(土) に、第4回金蹴りオフ会を行いました。
今回は、女性4名、男性8名に参加していただきました。
女性陣は、お友達の紹介で初参加の女性もおりました。
しかも初参加、初金蹴りと話していた彼女ですが、キックボクシング経験があるとのことで、
強烈な金蹴りを放っていました。
しかし、足攻めや電気あんまは小刻みな快楽系を繰り出し、まさに天使と悪魔を使い分ける女の子でした。
男性陣も常連さんから初めての方といらっしゃり、遠方から参加していただいた方もいらっしゃいました。
本当にありがとうございます。

さて、内容です。
はじめに、前回も行った自己紹介を兼ねた「お見合い回転ずし金蹴りゲーム」を行いました。
女性陣と男性陣が円になり、自己紹介をした後に金蹴りをさせるというものです。
その後は、後ろからの金蹴り、膝金蹴り、四つん這い金蹴り、サッカーボールキック金蹴り、
膝立ち金蹴り、電気あんま、握り、パンチなどさまざまな金蹴りや金玉責めを体験してもらいました。
金蹴りと言ってもいろいろなパターンがあるんですね!と、女性の感想をいただきました。

そして次は、恒例の「ガチャガチャゲーム」を行いました。
ガチャガチャのケースの中にプレイ内容が書いてあり、引いたものを全員の女性陣から受けます。
中には、4名の女性に蹴られるのが耐えられず、途中でギブアップされた方もいらっしゃいました。
もちろん、オフ会は楽しんで行うため、無理のないよう途中で止めたり、休憩したりして行います。
強者は、「金蹴り3発」を引いても、思いっきり4名の女性から合計12発の蹴りを受けておりました。

最後は、「好きなプレイをされるフリータイム」と行いました。
4名の女性に踏まれて電気あんまをされたり、体を押さえられて金蹴りされたり…
各自、思い思いのプレイを堪能されました。
可愛い、美しい女性に複数プレイさせる機会はなかなかありません。

今回、参加いただいた皆様におかれましては、ありがとうございました。
また、人数のオーバーでお断りしてしまった方には、申し訳ありません。
1人で対応している関係で、こまめに連絡ができないこともありますが、
今後ともよろしくお願いします。

次回は、5月21日(土)に予定しております。
男女ともに、参加希望の皆さまの応募を待っております。
スポンサーサイト
[PR]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。