FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【大盛況!終了!】SUKEBAN KICK×関東金蹴り・電気あんまサークル オフ会

遅くなりましたが、オフレポです。
3月26日(土) に、第3回金蹴りオフ会を行いました。
今回は、金蹴り界の大先生であるSUKEBAN KICKさんとの豪華合同企画ということで、
女性9名、男性20名の大規模オフ会となりました。

女性陣は、スケバンキックでお馴染みの女王様やオフ会常連の女性方、
今回初参加の女性もおりました。
男性陣も常連さんから初めての方といらっしゃり、遠方から参加していただいた方もいらっしゃいました。
ありがとうございます。

さて、内容です。
はじめに自己紹介を兼ねた「お見合い回転ずし金蹴りゲーム」を行いました。
女性陣と男性陣が円になり、自己紹介をした後に金蹴りをさせるというものです。
これで、一体感が生まれ、その後は金蹴りや膝金蹴り、握りなどを一通り体験してもらいました。

そして2つ目のゲームは、「誰の金玉でしょう?ゲーム」を行いました。
女性陣が、男性陣の金玉をチェックし、後で目を瞑った状態で誰の金玉かを当てるゲームです。
女性のアイデアで生まれました!
前半、後半と行いました。優しいタッチで確認する女性、チェックだけなのに、思いっきり握る女性と様々です。
その後、男性1名を選び、目を瞑った状態で女性陣が金玉チェック。
だれの金玉か相談し合って選びます。
「大きさ的に…」「玉の硬さが…」など、マニアには嬉しい女性の金玉会議が行われました。
結果は、男性陣の敗退。土下座をしました。

その後は、恒例の「ガチャガチャゲーム」、「好きなプレイをされるフリータイム」と行い、
最後は、参加者全員で電気あんまをされて終了しました。
女性9名が一斉に電気あんまをしている光景は、圧巻でした。

今回、参加いただいた皆様におかれましては、ありがとうございました。
また、人数のオーバーでお断りしてしまった方には、申し訳ありません。
1人で対応している関係で、こまめに連絡ができないこともありますが、
今後ともよろしくお願いします。

次回は、4月23日(土)に予定しております。
男女ともに、参加希望の皆さまの応募を待っております。
スポンサーサイト
[PR]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。