FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

札幌で蹴られて来ました!

週末、札幌に遊びにいきました。
Twitter等でおすすめスポットを教えていただき、ありがとうございます。

実は、札幌でもしっかりと金蹴りされました。
お相手はスレンダー系の20歳の女の子でした。
金蹴りは初めてで、「ちょっと心配。怖い。」とのことでしたが、
最初から躊躇なく的確な蹴り。タマロー悶絶しました。

IMG_0268.jpg

「痛いの?痛そう。」と言いながらも、
「ちょっと楽しいかも。」と女の子。
キャピキャピとして、笑いながら積極的に蹴ってきました。

他にも膝蹴りや握り、電気按摩と、お話をしながら2時間の金玉責めを受けました。
「楽しかった。またやりたい。」と言ってくれました。
金蹴りは、はじめは心配でもやってみると楽しくなる女の子が多いです。
少しでも興味がある女性がいましたら、試しにやってみてください!
意外とはまりますよ?

IMG_0275.jpg
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

メールをいただいた女性と面談①

昨日は仕事の後、金蹴りオフ会に興味のある女性と面接してきました。
お一人は、金蹴りに興味のある女性。【Aさん】
もう一人は、そのお友達で見学だけしてみたいという女性【Bさん】。
お二人とも大人な雰囲気のスレンダー女性でした。


Aさんは、金蹴り未経験だったのですが、つい先日にSMバーで蹴る機会があったそう、そのときに見よう見まねで蹴ってみたそうです。
「スパーン!」と綺麗な音が鳴ったようで、スッキリした気持ちだったそうです。
Bさんは、その様子を見ていたのですが、自分には怖くてできないけれど、興味があって見学をしたいとのことでした。

食事をしながらオフ会の様子についての説明や金蹴りの仕方について話をしました。
思いっきり蹴っったり握ったりして潰れないか、ケガをしないかと心配されておりましたが、オフ会は無理なく楽しむ場です。
金玉は案外丈夫なので、蹴り程度ではまず潰れません。
安心して蹴って下さい!笑

その他、フェチやSMについてお話をしました。
実際に蹴ってみたいとのことで、カラオケに移動して蹴られました。


続く。

【募集】ブログ 女性モデル

関東金蹴り・電気あんまサークルでは、オフ会に参加していただける女性の他に、
ブログで紹介できる女性モデルを募集しています。

内容は、着衣のままで金蹴りや電気あんま、踏みつけ等の金玉責めをして、女性が男性をいじめるところを撮影します。
顔だしは一切ありませんし、可能な範囲で構いません。
20歳から30歳位で、東京都内近郊で撮影可能な健康的な女性を募集しています。
お一人でも友達と一緒でも構いません。

モデル希望の女性は『モデル希望』と記載の上、
tama.low24@gmail.com
までメールをお願いいたします。

詳細はメールでお話したいと思います。
もちろん、質問等もお気軽にご連絡ください。
よろしくお願いします。

いろいろな金蹴り紹介④ 「握り潰し」

いろいろな金蹴り紹介④
「握り潰し」
IMG_8544.jpg

・痛い度     ★★★★★
・でも気持ちいい度 ★★★☆☆
手を使う金玉責め。力加減の調整がし易い。コロコロと感触が楽しめる。
特に副睾丸を握り潰されると痛い。
50㎏で潰れる。

いろいろな金蹴り紹介③「寝金蹴り」

いろいろな金蹴り紹介③
「寝金蹴り」
image5.jpg

・痛い度     ★★★★★
・でも気持ちいい度 ★★★★☆
痛くても蹲ることがない為ある意味楽。だが玉には結構ヒットする。
電気按摩や踏み潰しもしやすい。
女性から見下ろされる。

いろいろな金蹴り紹介② 「膝金蹴り」

いろいろな金蹴り紹介②
「膝金蹴り」
image4.jpg

・痛い度     ★★★☆☆
・でも気持ちいい度 ★★★☆☆
脚の甲より硬く玉にヒットするとかなり痛い。
肩を抑えることで逃げることができない。
至近距離でも蹴ることができる。

いろいろな金蹴り紹介①「四つん這い金蹴り」

いろいろな金蹴り紹介①
「四つん這い金蹴り」
image3.jpg

・痛い度     ★★★★☆
・でも気持ちいい度 ★★★☆☆
後ろから蹴られることで、玉にヒットしてかなり痛い。
また、いつ蹴られるか分からない為に恐怖感がある。

リンクを貼らせていただきました!【関東金蹴り・電気あんまサークル】

リンクの貼り方が分からなかったのですが、
やっと方法が分かりました。

SUKEBAN KICK様

あいあおい女王様

竹工房 様

相互リンクしていただきました!
ありがとうございます!
こちらのブログは、フリーでリンクしていただいて構いません。
(でもお知らせいただけると、うれしいです。)
また、リンク希望やリンクが可能な方がいらっしゃいましたら、お知らせをお願いいたします。

遅くなりましたが…第6回金蹴りオフ会レポートです。

6月11日(土)のオフ会のレポートです。
オフ会の後、携帯電話が故障してしまって遅くなってしまいました。
レポートを楽しみにされていた皆様、お待たせいたしました。

それでは、オフレポです。
6月11日(土) に、第6回金蹴りオフ会を行いました。
今回は、女性6名と女性参加者が過去最大となりました!
もちろん、男性もたくさん参加していただきました。
本当にありがとうございました。

さて、内容です。
はじめに、恒例の自己紹介を兼ねた「お見合い回転ずし金蹴りゲーム」を行いました。
今回は初参加の女性も多く、いきなり始まる非日常の光景に驚かれていましたが、
直ぐに楽しんでいただけました。
IMG_20160521_151634.jpg

その後は、膝金蹴り
IMG_20160611_153421_BURST009.jpg
IMG_20160611_153457_BURST003.jpg

四つん這い金蹴り
IMG_20160611_153009.jpg

膝立ち金蹴り
IMG_20160611_154531_1_BURST002.jpg
IMG_20160611_154707_BURST001_COVER.jpg

電気あんま
IMG_20160611_155030.jpg
IMG_20160611_155141.jpg

握り
IMG_20160611_161302.jpg
IMG_20160611_161434.jpg

金蹴り
IMG_20160611_163312_BURST003.jpg
IMG_20160611_161835_BURST001_COVER.jpg

フリータイム
IMG_20160611_164213_1.jpg
IMG_20160611_164113.jpg
IMG_20160611_164856.jpg

毎回、フリータイムの時間を設けています。
今回は、集団リンチ系や電気あんま、顔面騎乗が多かった印象です。
フリータイムは、女性によって対応できないものもあります。

その他、恒例の「ガチャガチャゲーム」などを行いました。
各自、思い思いのプレイを堪能されました。
可愛い、美しい女性に複数プレイさせる機会はなかなかありません。

よく、痛すぎるんじゃないかなどの質問をいただきますが、オフ会は楽しむのが一番の目的です。
事前に自分のレベルを女性にも伝えてスタートしています。
「もっと強めでいける?もっと弱く?」と女性陣も聞いてくれます。
それに応じて男性陣も、
「もう少し強めで!」「優しくお願いします!」などとコミュニケーションをしています!
悶絶だけでなく、蹴られた後の痛いけど気持ちいい笑顔がたくさん見られます。

最後に今回、参加いただいた皆様におかれましては、ありがとうございました。
また、人数のオーバーでお断りしてしまった方には、申し訳ありません。
1人で対応している関係で、こまめに連絡ができないこともありますが、
今後ともよろしくお願いします。

次回は、9月24日(土)で調整をしたいと考えています。
詳細はまた告知いたします。
男女ともに、参加希望の皆さまの応募を待っております。

大変だった!!

みなさん、こんにちは。
更新すると言った矢先に。。。

風邪をひき、寝込んでいました。
しかも軽い肺炎の症状がでているとのことで入院しました。
まぁ2日間だけだったのですが、初めての入院でした。

そういう訳で、またまた更新ができませんでした。
申し訳ありません。

UPしたい写真や動画を整理していますので、どんどん公開していきたいと思います。
1か月ぶりになってしまいましたが、オフ会も計画中です。
一人で更新しているので、のんびりになってしまいますが、楽しみにしていて下さい!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。