FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第1回 金蹴り・電気あんまオフ会 レポート

遅くなりまして、申し訳ありません。
第1回の金蹴り・電気あんまオフ会のレポートです。

記念すべき第1回金蹴り・電気あんまオフ会は、11月29日(日)に行いました。
女性3名、男性8名の参加でした。女性3名のうち、2名はほぼ金蹴り、玉責め初体験。1名は金蹴り、玉責め大好き女性です。
男性陣は、金蹴り初体験も多くいましたが、自分のペースで無理なく蹴られました。
中には、何発蹴られても大丈夫な強者の方もいらっしゃいました。
女性も男性も20代が多く、比較的年齢層が若目のオフ会となりました。

まずは、簡単な自己紹介から始まりまして、スタンダードな前蹴りを行いました。
初めは、女性陣も恐る恐る蹴っていましたが、金蹴り大好きお姉さまのご指導があり、初体験の女性もバンバン蹴っていきます。

その後は、膝蹴り、後ろからの金蹴り、四つん這いの金蹴り、膝立ちの状態での金蹴り、サッカーボール金蹴り、玉握り、電気あんまなど、一通りの金蹴り、玉責めを受けていきます。
あまりに女性陣がノリノリで、途中で休憩する男性もちらほらと。
もちろん、楽しむのが一番ですので、無理はしません。

その後、ガチャガチャのボールに色々な玉責めが入っているものを引くというゲーム大会、
男性が責められたい女性を指名し、好きな玉責めを受ける時間、
逆に女性が好きな玉責めを指名する、逆ナンパ的な金蹴りタイムと行い、第1回金蹴り・電気あんまオフ会は無事に終わりました。

初心者さんには優しく、ベテランさんにはバードに。
特に、金蹴り好きお姉さんの玉責めは、副睾丸を潰す握りで多くの男性が悲鳴をあげていました。
痛いけど、気持ちいい。やめられない。男性陣もそう言ってくれました。
女性陣も、男を倒したい!上手く入らないと「もう一度!」と、可愛い顔して笑顔で責めてくれました。

そんなこんなで、あっという間に2時間がたち、金蹴りオフ会は無事終了しました。

参加していただきました、女性の方、男性の方、ありがとうございました。
また、人数の関係などで参加できなかった方、申し訳ありません。

次回は、2月上旬頃を予定しています。
またブログ等で告知しますので、よろしくお願いします。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。