FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初めての金蹴り希望の24歳女性

以前からこのブログを見ていただき、金蹴りに興味のある24歳の女性から連絡をもらって会って来ました。
次回のオフ会に参加してみたいが、金蹴りの経験がなく、心配とのことでした。
とても可愛らしく、礼儀正しい方でしたが、化粧によってドS感のあるキリッとした表情の写真を見せてもらい、
可愛い女の子が、Sに豹変する姿を見ました。

金蹴り未経験ですが、SM全般に興味があるとのことで、バーでオフ会の説明や質問に答えたりした後、
実際に蹴る練習をしていただきました。
スタンダードな金蹴り、後ろから金蹴り、サッカーボールキック、膝立ち金蹴り、膝金蹴り…と、
さまざまな金蹴りをしてもらいました。
初めてで、慣れない部分もありましたが、とても楽しい!と笑いながら蹴ってもらいました。

ぜひ、また金蹴り練習をしたいとおっしゃっていただきました。
最近、初めての金蹴りに興味のある女性から連絡をいただきます。
オフ会だけじゃなくて、「金蹴り練習会」とかも企画しようかな~

蹴られるひとコマ



次回、オフ会に参加してくれます!!
皆さんで、さらに金蹴りの楽しみを教えて下さい!!
スポンサーサイト
[PR]

札幌で蹴られて来ました!

週末、札幌に遊びにいきました。
Twitter等でおすすめスポットを教えていただき、ありがとうございます。

実は、札幌でもしっかりと金蹴りされました。
お相手はスレンダー系の20歳の女の子でした。
金蹴りは初めてで、「ちょっと心配。怖い。」とのことでしたが、
最初から躊躇なく的確な蹴り。タマロー悶絶しました。

IMG_0268.jpg

「痛いの?痛そう。」と言いながらも、
「ちょっと楽しいかも。」と女の子。
キャピキャピとして、笑いながら積極的に蹴ってきました。

他にも膝蹴りや握り、電気按摩と、お話をしながら2時間の金玉責めを受けました。
「楽しかった。またやりたい。」と言ってくれました。
金蹴りは、はじめは心配でもやってみると楽しくなる女の子が多いです。
少しでも興味がある女性がいましたら、試しにやってみてください!
意外とはまりますよ?

IMG_0275.jpg

メールをいただいた女性と面談①

昨日は仕事の後、金蹴りオフ会に興味のある女性と面接してきました。
お一人は、金蹴りに興味のある女性。【Aさん】
もう一人は、そのお友達で見学だけしてみたいという女性【Bさん】。
お二人とも大人な雰囲気のスレンダー女性でした。


Aさんは、金蹴り未経験だったのですが、つい先日にSMバーで蹴る機会があったそう、そのときに見よう見まねで蹴ってみたそうです。
「スパーン!」と綺麗な音が鳴ったようで、スッキリした気持ちだったそうです。
Bさんは、その様子を見ていたのですが、自分には怖くてできないけれど、興味があって見学をしたいとのことでした。

食事をしながらオフ会の様子についての説明や金蹴りの仕方について話をしました。
思いっきり蹴っったり握ったりして潰れないか、ケガをしないかと心配されておりましたが、オフ会は無理なく楽しむ場です。
金玉は案外丈夫なので、蹴り程度ではまず潰れません。
安心して蹴って下さい!笑

その他、フェチやSMについてお話をしました。
実際に蹴ってみたいとのことで、カラオケに移動して蹴られました。


続く。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。